すわべじゅんいち
声優/ナレーター/歌手
-
- スバル・レックス
- /現在は所有していない/3代目KP3型/’90年式/ノーマルグレード/5速MT/初めて買った車/競合車と比べてMTが1段多かったことが購入の決め手/「変なこだわりで選びました」
19歳のときに入手
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- メルセデスAMG・SLKクラス SLK55
- /現在は所有していない/型式不明 (2代目R171型もしくは3代目R172型)
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- アバルト・124 スパイダー
- /現在は所有していない/車体色: 白&黒/AT/「どうしても変速に満足ができず」
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
✅ 出典: X (’18年5月)
-
- アバルト・500C “チンクエチェント”
- /現在は所有していない/3代目312型/特別仕様車/50周年記念モデル
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- アバルト・595 50th Anniversary
- /現在は所有していない/車体色: パールホワイト/50周年記念モデル
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
✅ 出典: X (’18年5月)
-
- アルファロメオ・スパイダー Veloce
- /現在は所有していない/初代シリーズ4/車体色: 白/「めっちゃ遅かった」
✅ 出典: X (’13年1月)
✅ 出典: X (’15年1月)
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
✅ 出典: X (’18年5月)
-
- アルファロメオ・156 “アルファ156”
- /現在は所有していない/前期型/ツインスパーク/所有期間12年
✅ 出典: X (’13年1月)
✅ 出典: X (’13年5月)
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- フィアット・バルケッタ
- /現在は所有していない/中古車/「ショッピングモールなんかに駐車してもどこに置いたか一目瞭然なのが便利」
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- フィアット・500 “チンクエチェント”
- /現在は所有していない/3代目312型
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- フィアット・500 TwinAir “チンクエチェント”
- /現在は所有していない/3代目312型/「コロンとしたデザインが好き」
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- フィアット・500C “チンクエチェント”
- /現在は所有していない/3代目312型
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- フェラーリ・カリフォルニア
- 車体色: 白/「NAエンジンが好き」
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- フェラーリ・F355 ベルリネッタ
- /現在は所有していない/車体色: 赤
✅ 出典: X (’15年8月)
✅ 出典: X (’17年2月)
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- プジョー・306 カブリオレ
- /現在は所有していない/
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- プジョー・406 クーペ
- /現在は所有していない/前期型
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- ポルシェ・カイエン GTS
- /現在は所有していない/初代9PA後期型
✅ 出典:
雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- ポルシェ・カイエン GTS
- 2代目92A後期型
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- ポルシェ・911
- /現在は所有していない/4代目993型/「エンジン音とフィーリングがどうにもしっくりきませんでした」
✅ 出典: X (’12年6月)
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- マセラティ・グランスポーツ
- /現在は所有していない/
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- マセラティ・グランスポーツ 10th Anniversary
- /現在は所有していない/10周年記念モデル/車両価格1,491万円
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- ロータス・エキシージ タイプ77
- /現在は所有していない/2代目/車体色: 黒/生産数1台
✅ 出典: X (’11年10月)
✅ 出典: X (’14年11月)
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
✅ 出典: X (’18年5月)
-
- ロータス・エリーゼ タイプ25
- /現在は所有していない/2代目/車体色: 深緑/ストライプ色: 黄/生産数10台
✅ 出典: X (’11年10月)
✅ 出典: X (’14年11月)
✅ 出典: X (’14年11月)
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
✅ 出典: X (’18年5月)
-
- ロータス・エリーゼ CR
- /現在は所有していない/3代目/車体色: 赤
✅ 出典: X (’11年10月)
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
✅ 出典: X (’18年5月)
-
- ロータス・エヴォーラ
- /現在は所有していない/
✅ 出典: X (’11年10月)
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- 日産・サニー
- /現在は所有していない/型式不明
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
-
- 日産・スカイライン 2000GT “ハコスカ”
- 3代目C10型/’72年式 (自身の生年と同じ) /車体色: 銀/中古車/4ドアセダン/L28エンジン/SOLEX製キャブレター (44Φ) /MK63ブレーキパッド/車高調/他カスタム多数/所有期間15年/「夏場の東京で渋滞にはまってもエアコンつけて快適に乗れる感じに仕上がってます」
✅ 出典: X (’15年5月)
✅ 出典: 雑誌『driver』 (’18年5月)
✅ 出典: X (’18年5月)
-
- ホンダ・CBR 250R
- /現在は所有していない/バイク/型式不明
✅ 出典: X (’16年3月)
-
- スズキ・TS50 ハスラー
- /現在は所有していない/バイク
✅ 出典: X (’16年5月)
-
- スズキ・Goose350
- /現在は所有していない/バイク
✅ 出典: X (’16年5月)
-
- スズキ・デスペラード 400X
- /現在は所有していない/バイク
✅ 出典: X (’16年5月)
-
- ホンダ・NSR 250R
- /現在は所有していない/バイク/MC16型
✅ 出典: X (’16年3月)
✅ 出典: X (’16年6月)
-
- ホンダ・NSR 250R
- /現在は所有していない/バイク/MC18型
✅ 出典: X (’16年3月)
✅ 出典: X (’16年6月)
-
- ホンダ・NSR 250R
- /現在は所有していない/バイク/MC22型
✅ 出典: X (’16年6月)
-
- カワサキ・Dトラッカー
- /現在は所有していない/バイク
✅ 出典: X (’16年3月)
✅ 出典: X (’16年6月)
✅ 出典: X (’18年8月)
-
- ホンダ・NSR 250R SP
- /現在は所有していない/バイク/MC28型
✅ 出典: X (’14年5月)
✅ 出典: X (’16年6月)
✅ 出典: X (’21年9月)
-
- ヤマハ・TZR 250 SPR
- バイク/3XVC型/車体色: 赤&白&黒/所有期間20年/「乗る時はノリックレプリカ」
✅ 出典: X (’13年4月)
✅ 出典: X (’13年9月)
✅ 出典: X (’14年5月)
✅ 出典: X (’18年8月)
✅ 出典: X (’19年10月)