じぇんそんばとん
レーシングドライバー
-
- ホンダ・シビック
- 7代目EU型/ディーゼルエンジン/BARホンダ時代の愛車/チームスポンサー提供
-
- ブガッティ・ヴェイロン
- /現在は所有していない/生産数300台/本体価格125万ドル/「売る予定」
➡️ 出典: VOD『トップ・ギア シリーズ14』 (’09年12月)
-
- 日産・GT-R
- /現在は所有していない/R35型/車体色: マットブラック/交際中の道端ジェシカを助手席に乗せて運転
➡️ 出典: 『F1通信』 (’09年12月)
➡️ 出典: 『F1通信』 (’09年12月)
-
- メルセデスAMG・Cクラス C63
- 3代目W204前期型/車体色: 白/右ハンドル/交際中の道端ジェシカを助手席に乗せて運転
➡️ 出典: 『alamy stock photo』 (’10年8月)
➡️ 出典: 『alamy stock photo』 (’10年8月)
-
- AMG・Cクラスワゴン C63 DR520
- 3代目W204後期型/車体色: 黒/生産数20台/最高出力520hp
➡️ 出典: 『autoevolution』 (’10年8月)
-
- マクラーレン・P1
- 車体色: 黒/「I’ve decided to put my Mclaren P1 up for sale」
➡️ 出典: Instagram (’16年12月)
➡️ 出典: Instagram (’18年9月)
-
- メルセデスAMG・CLKクラス CLK DTM カブリオレ
- 生産数100台/自身へのプレゼント (シーズン10回の表彰台祝い) /「NSXはすでに持っていたから, ホンダには買うべきクルマがなかったんだ」
➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
-
- シボレー・コルベット
- 初代C1型/’57年式/父親から譲渡/「とても美しいクルマだよ」
➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
-
- フェラーリ・550 マラネロ
- 父親から譲渡/「父との思い出が詰まった特別なクルマ」
➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
-
- フェラーリ・F355 GTS
- 車体色: 黄/初めて買ったスーパーカー/走行距離1.6万km/「あまり乗ってない」
➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
-
- フェラーリ・F40
- 生産数1,311台/子供時代の憧れ/「自分の部屋に写真も飾ったよ」
➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
-
- フォード・マスタング BOSS302
- 初代/’70年式/特別仕様車/「クラシックカーは美しいから好き」
➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
-
- ホンダ・NSX
- 初代/「日本車の中で, 街で見かけて“ワオ!”となるのはNSXだけ」
➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
-
- フォード・ブロンコ Pick Up
- ピックアップトラック/初代/’76年式/車体色: 濃青/内装色: 白/ワイドフェンダー/BFGoodrich製タイヤ
➡️ 出典: Instagram (’18年1月)
➡️ 出典: Instagram (’19年12月)
-
- BMW・M5
- F90型/内装色: ブラック
➡️ 出典: Instagram (’20年3月)