ジェンソン・バトン

じぇんそんばとん

レーシングドライバー

  1. ホンダ・シビック
    7代目EU型/ディーゼルエンジン/BARホンダ時代の愛車/チームスポンサー提供
  2. ブガッティ・ヴェイロン
    /現在は所有していない/生産数300台/本体価格125万ドル/「売る予定」
    ➡️ 出典: VOD『トップ・ギア シリーズ14』 (’09年12月)
  3. 日産・GT-R
    /現在は所有していない/R35型/車体色: マットブラック/交際中の道端ジェシカを助手席に乗せて運転
    ➡️ 出典: 『F1通信』 (’09年12月)
    ➡️ 出典: 『F1通信』 (’09年12月)
  4. メルセデスAMG・Cクラス C63
    3代目W204前期型/車体色: 白/右ハンドル/交際中の道端ジェシカを助手席に乗せて運転
    ➡️ 出典: 『alamy stock photo』 (’10年8月)
    ➡️ 出典: 『alamy stock photo』 (’10年8月)
  5. メルセデスAMG・Cクラスワゴン C63 DR520
    3代目W204後期型/車体色: 黒/生産数20台/最高出力520hp
    ➡️ 出典: 『autoevolution』 (’10年8月)
  6. マクラーレン・P1
    車体色: 黒/「I’ve decided to put my Mclaren P1 up for sale」
    ➡️ 出典: Instagram (’16年12月)
    ➡️ 出典: Instagram (’18年9月)
  7. メルセデスAMG・CLKクラス CLK DTM カブリオレ
    生産数100台/自身へのプレゼント (シーズン10回の表彰台祝い) /「NSXはすでに持っていたから, ホンダには買うべきクルマがなかったんだ」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
  8. シボレー・コルベット
    初代C1型/’57年式/父親から譲渡/「とても美しいクルマだよ」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
  9. フェラーリ・550 マラネロ
    父親から譲渡/「父との思い出が詰まった特別なクルマ」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
  10. フェラーリ・F355 GTS
    車体色: 黄/初めて買ったスーパーカー/走行距離1.6万km/「あまり乗ってない」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
  11. フェラーリ・F40
    生産数1,311台/子供時代の憧れ/「自分の部屋に写真も飾ったよ」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
  12. フォード・マスタング BOSS302
    初代/’70年式/特別仕様車/「クラシックカーは美しいから好き」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
  13. ポルシェ・911 ターボ
    3代目964型
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
  14. ホンダ・S2000
    「すごくいいクルマ」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
  15. ホンダ・NSX
    初代/「日本車の中で, 街で見かけて“ワオ!”となるのはNSXだけ」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 (’18年10月)
  16. フォード・ブロンコ Pick Up
    ピックアップトラック/初代/’76年式/車体色: 濃青/内装色: 白/ワイドフェンダー/BFGoodrich製タイヤ
    ➡️ 出典: Instagram (’18年1月)
    ➡️ 出典: Instagram (’19年12月)
  17. BMW・M5
    F90型/内装色: ブラック
    ➡️ 出典: Instagram (’20年3月)