ジェンソン・バトン

じぇんそんばとん

レーシングドライバー

  1. ホンダ・シビック
    7代目EU型/ディーゼルエンジン/BARホンダ時代の愛車/チームスポンサー提供
  2. ブガッティ・ヴェイロン
    生産数300台/本体価格125万ドル/「売る予定」
    ➡️ 出典: VOD『トップ・ギア シリーズ14』 ('09年12月)
  3. AMG・Cクラスワゴン C63 DR520
    3代目W204後期型/本体色: 黒/生産数20台/最高出力520hp
    ➡️ 出典: 『MotorAuthority』 ('10年8月)
  4. マクラーレン・P1
    本体色: 黒/「My old girl」
    ➡️ 出典: Instagram ('16年12月)
  5. AMG・CLKクラス CLK DTM カブリオレ
    生産数100台/自身へのプレゼント (シーズン10回の表彰台祝い) /「NSXはすでに持っていたから, ホンダには買うべきクルマがなかったんだ」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 ('18年10月)
  6. シボレー・コルベット
    初代C1型/'57年式/父親から譲渡/「とても美しいクルマだよ」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 ('18年10月)
  7. フェラーリ・550 マラネロ
    父親から譲渡/「父との思い出が詰まった特別なクルマ」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 ('18年10月)
  8. フェラーリ・F355 GTS
    本体色: 黄/初めて買ったスーパーカー/走行距離1.6万km/「あまり乗ってない」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 ('18年10月)
  9. フェラーリ・F40
    生産数1,311台/子供時代の憧れ/「自分の部屋に写真も飾ったよ」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 ('18年10月)
  10. フォード・マスタング BOSS302
    初代/'70年式/特別仕様車/「クラシックカーは美しいから好き」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 ('18年10月)
  11. ポルシェ・911 ターボ
    3代目964型
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 ('18年10月)
  12. ホンダ・S2000
    「すごくいいクルマ」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 ('18年10月)
  13. ホンダ・NSX
    初代/「早くNSXのタイプRを見つけなきゃ」
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN 15周年特別号』 ('18年10月)