らるふろーれん
ファッションデザイナー/ラルフ・ローレン・コーポレーション (Ralph Lauren Corporation) 創業者
-
- ブガッティ・ヴェイロン
- 車体色: 黒/生産数300台/本体価格125万ドル
➡️ 出典: 『GIGAZINE』 (’07年11月)
-
- アルファロメオ・8C 2300 モンツァ
- 1931年式/車体色: 赤/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
-
- アルファロメオ・8C 2900 ミッレミリア
- 1938年式/車体色: 赤/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
-
- ジャガー・Dタイプ
- ’55年式/車体色: 深緑/ロングノーズ版/生産数10台/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
-
- アストンマーチン・DB5 Volante
- ’65年式/車体色: 銀
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- ジャガー・XK120 ロードスター
- ’50年式/車体色: 黒/生産数6台/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- ジャガー・XKD
- ’55年式/車体色: 黒/生産数10台/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- ジャガー・XKSS
- ’58年式/車体色: 銀/ファクトリー製/ベース車「ジャガー・Dタイプ (’56年式) 」/生産数16台/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN』 (’17年8月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- フェラーリ・ラフェラーリ
- 車体色: 黒/生産数499台
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- フェラーリ・250 GT Berlinetta SWB
- ’60年式/車体色: 赤/生産数165台/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- フェラーリ・250 GTO
- ’62年式/車体色: 赤/生産数36台/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- フェラーリ・250 LM
- ’64年式/車体色: 赤/生産数32台/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- フェラーリ・250 Testa Rossa
- ’58年式/車体色: 赤/生産数34台/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN』 (’17年8月)
-
- フェラーリ・375 プラス
- ’54年式/車体色: 赤/生産数5台/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- フェラーリ・458イタリア
- 車体色: 黄/ルーフ色: 黒/「気に入っている」
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’11年6月)
-
- ブガッティ・タイプ59 グランプリ
- 1933年式/車体色: 黒/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
-
- ベントレー・ブロワー
- 1929年式/車体色: 黒/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- ポルシェ・カレラGT
- 車体色: 銀/2台所有
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- ポルシェ・356 スピードスター
- ’59年式/車体色: 黒
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- ポルシェ・RSK
- ’59年式/車体色: 銀/生産数34台
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- ポルシェ・550 Spyder
- ’55年式/車体色: 銀/2台所有/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- RUF・ターボ 3.3
- 930型/’79年式/車体色: 黒/ベース車「ポルシェ・911 ターボ」/初めて買ったポルシェ
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- ポルシェ・918 Spyder
- 車体色: 銀/2台所有
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- ポルシェ・959
- 生産数283台/2台所有
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- マクラーレン・F1
- ’96年式/車体色: 銀/生産数64台/2台所有/車両からインスパイアを受けてラウンジ用チェア (RL-CF1) をデザイン
➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN』 (’17年8月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- マクラーレン・F1 LM
- ’96年式/車体色: オレンジ/生産数5台/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- メルセデスベンツ・SLクラス 300SL ガルウィング
- 初代W198型/’55年式/車体色: 銀/スチールボディ (生産数1,400台) とオールアルミボディ (生産数29台) の2台所有/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- メルセデスベンツ・SSK “Comte Trossi”
- 1930年式/車体色: 黒/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- モーガン・プラス4
- ’54年式/車体色: 黒
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- モーガン・車種不明
- 車体色: 白/初めて買った車
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- ランボルギーニ・レヴェントン
- 車体色: グレー (つや消し)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- RUF・CTR-3 Clubsport
- 車体色: 銀/ナンバー「MN964A」
➡️ 出典: 『Autofluence』 (’13年5月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
-
- ブガッティ・タイプ57 SC アトランティック クーペ
- 1938年式/車体色: 黒 (塗り替え) /生産数4台/現存数2台/車台ナンバー「57591」/パリ装飾芸術美術館で展示 (’11年4月)
➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN』 (’17年8月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’17年12月)
➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (’19年3月)