ラルフ・ローレン

らるふろーれん

ファッションデザイナー/ラルフ・ローレン・コーポレーション (Ralph Lauren Corporation) 創業者

  1. アストンマーチン・DB5 Volante
    ‘65年式/本体色: 銀
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  2. アルファロメオ・8C 2300 モンツァ
    1931年式/本体色: 赤/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
  3. アルファロメオ・8C 2900 ミッレミリア
    1938年式/本体色: 赤/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
  4. ジャガー・Dタイプ
    ‘55年式/本体色: 深緑/ロングノーズ版/生産数10台/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
  5. ジャガー・XK120 ロードスター
    ‘50年式/本体色: 黒/生産数6台/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  6. ジャガー・XKD
    ‘55年式/本体色: 黒/生産数10台/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  7. ジャガー・XKSS
    ‘58年式/本体色: 銀/ファクトリー製/ベース車両「ジャガー・Dタイプ (‘56年式) 」/生産数16台/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN』 (‘17年8月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  8. フェラーリ・ラフェラーリ
    本体色: 黒/生産数499台
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  9. フェラーリ・250 GT Berlinetta SWB
    ‘60年式/本体色: 赤/生産数165台/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  10. フェラーリ・250 GTO
    ‘62年式/本体色: 赤/生産数36台/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  11. フェラーリ・250 LM
    ‘64年式/本体色: 赤/生産数32台/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  12. フェラーリ・250 Testa Rossa
    ‘58年式/本体色: 赤/生産数34台/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN』 (‘17年8月)
  13. フェラーリ・250 TR 61 Spyder Fantuzzi
    ‘61年式/本体色: 赤
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  14. フェラーリ・275 GTB/4 NART Spyder
    ‘67年式/本体色: 赤
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  15. フェラーリ・275 P2/3 Spyder Drogo
    ‘65年式/本体色: 赤
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  16. フェラーリ・365 GTS/4 Daytona Spyder
    本体色: 黒
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  17. フェラーリ・375 プラス
    ‘54年式/本体色: 赤/生産数5台/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  18. フェラーリ・430 スクーデリア
    本体色: 黒
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  19. フェラーリ・458 イタリア
    本体色: 黄/ルーフ色: 黒/「気に入っている」
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘11年6月)
  20. フェラーリ・F40
    本体色: 赤
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  21. フェラーリ・GT Spyder California
    ‘60年式/本体色: 赤
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  22. ブガッティ・タイプ57 SC Atlantic Coupé
    1938年式/本体色: 黒 (塗り替え) /生産数4台/現存数2台/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN』 (‘17年8月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  23. ブガッティ・タイプ57 SC Gangloff Drophead Coupé
    1937年式/本体色: 黒
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  24. ブガッティ・タイプ59 グランプリ
    1933年式/本体色: 黒/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
  25. ブガッティ・ヴェイロン
    本体色: 黒/生産数300台/本体価格125万ドル
  26. ベントレー・ブロワー
    1929年式/本体色: 黒/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  27. ポルシェ・カレラGT
    本体色: 銀/2台所有
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  28. ポルシェ・356 Speedster
    ‘59年式/本体色: 黒
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  29. ポルシェ・RSK
    ‘59年式/本体色: 銀/生産数34台
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  30. ポルシェ・550 Spyder
    ‘55年式/本体色: 銀/2台所有/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  31. ポルシェ・911 ターボ RUF
    2代目930型/‘79年式/本体色: 黒/初めて買ったポルシェ
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  32. ポルシェ・918 Spyder
    本体色: 銀/2台所有
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  33. ポルシェ・959
    生産数283台/2台所有
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  34. マクラーレン・F1
    ‘96年式/本体色: 銀/生産数64台/2台所有/車両からインスパイアを受けてラウンジ用チェア (RL-CF1) をデザイン
    ➡️ 出典: 雑誌『GQ JAPAN』 (‘17年8月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  35. マクラーレン・F1 LM
    ‘96年式/本体色: オレンジ/生産数5台/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  36. マクラーレン・P1
    本体色: 黄
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  37. メルセデスベンツ・280SE カブリオレ
    W108型/‘71年式
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  38. メルセデスベンツ・SLクラス 300SL Gullwing Coupé
    W198型/‘55年式/本体色: 銀/スチールボディ (生産数1,400台) とオールアルミボディ (生産数29台) の2台所有/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  39. メルセデスベンツ・SSK “Comte Trossi”
    1930年式/本体色: 黒/パリ装飾芸術美術館で展示 (‘11年4月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  40. モーガン・プラス4
    ‘54年式/本体色: 黒
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  41. モーガン・車種不明
    本体色: 白/初めて買った車
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  42. ランボルギーニ・ムルシエラゴ
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  43. ランボルギーニ・レヴェントン
    本体色: グレー (つや消し)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)
  44. RUF・CTR-3 Clubsport
    本体色: 銀/ナンバー「MN964A」
    ➡️ 出典: 『Autofluence』 (‘13年5月)
    ➡️ 出典: 雑誌『ENGINE』 (‘17年12月)